キャンペーン!

イーモのご愛用者様の口コミ

支持数ナンバーワン!イーモの脱毛器!口コミをご案内!

イーモに決めました

【30代 女性】
ネットで色々調べた結果、イーモに決めました。
2週間おきに照射して、現在3回目が終わったところです。
剛毛だった脇ですが驚いたことに一部しか毛が生えてきません。
脚も明らかに毛が減っているので効果が実感できています。
ツルツルになるまで頑張って続けようと思います。

サロンでの使用感と同じような感じ

【30代 女性】
私は脇と膝下はサロンで処理したことがあるんですが
膝下が残っていて、新しい部位を始めるならともかく残りを処理するのにまた通い始めるのは・・・と思ったのと
膝や指などの小さい部分はサロンであまりコストパフォーマンスが良くないと感じたのと
サロンに繰り返し通うのも実際少し難しいのでイーモを試してみようと思いました。
手の肘から先、足のひざ周りから下、Vラインでこれまでに1週間ごとに3回使いました。
最初レベル2から始め、先週末はレベル5にしましたが、サロンでの使用感と同じような感じです。
手の甲と指は少し薄くなってきたように思います。
気楽に気長に続けていこうと思います。

期待通りの効果が出そうです

【40代 女性】
給料が入ったので白髪染めを買おうと白髪染めの評判を探していたら
どういうわけだがイーモを見つけ早速購入。
今のところ4回使用。1回目はレベル3くらいの低めで、2回目から徐々にレベルを上げてみました。
効果は4回ではまだ完全ではありませんが、だいぶ薄くなったように思います。
自宅で手軽にできるのがいいですね。高いですが、色んなところの脱毛する事を考えると安いと思います。

結構痛いです

【20代 女性】
冷やすと全然痛くないけど、冷やさなかったら結構痛いです。
今のところ、ひじ下、ひざ下、脇を5〜6回ずつやっていて、2週間はもちます。
ちょっと怖かったけど、顔にもやってみましたが特に問題はありませんでした。
でも、肌が弱い人は真似しないほうが良いかと思います(笑
あと、フラッシュがとても眩しいのでそこは気をつけていただきたいですね。

痛みが弱い人には向いていないかもしれません

【30代 女性】
照射レベルを一番小さいものにしても良く冷やして毛をちゃんと剃らないと痛いです。
シークレットゾーンが気になっていたのでやってみたものの痛すぎて無理かも・・。
目に見えた効果がでてくればテンションあがるかもしれませんが
私みたいに痛みが弱い人には向いていないかもしれません。

イーモは自分のペースに合わせて脱毛できる

【30代 女性】
イーモは評判の通り、とても使いやすいです。
私は元々毛は少なく時々膝下等から少し生えてくるのでサロンでやってもらうのですが
サロン等は効果的に脱毛する為にパワーをとても高くされてしまい少し怖いと思っていました。
でもイーモは自分のペースに合わせて脱毛できますし、手軽なのにしっかりと光脱毛で熱を感じ
毛にダメージを与えているのがわかります。
これまで弱いレベルで二回使ってみましたがあてた所の毛はまだ生えてきてません。

イーモは価格以上の価値はあると思います

【20代 女性】
購入して数か月、膝下・脇に数回使用して徐々に生えてこなくなりました。根気がいりますがきちんと効果は出てくれます。
ちょっと金額高めですが、エステに通うよりは手軽でいいかなと思いました。
ただ場所によっては痛みが強いこともありますが、それは許容範囲。
イーモは皆さんの口コミ通り、価格以上の価値はあると思います。

自分の都合のいい時間に使える

【30代 女性】
先日イーモを購入してからまだ2回しか使っていませんが
毛の生えてくるのが遅くなって、数も少なくなった気がします。
照射時の軽い痛みも何度もしていれば、慣れてきて今は気になりません。
私はエステでVラインの脱毛する勇気が無いし、自分の都合のいい時間に使えるので、買って良かったと思います。

お肌がスベスべに

【30代 女性】
ワキ・脚・腕を中心に使用しています。はじめはレベル4→今は10で打っていますが、冷やせば問題ないです。
痛いというより少し熱い感じが個人的にはしています。
1週間に1度くらいのペースで、カミソリで処理した後にやっています。
今のところ一番反応があったのはワキ!2回目くらいから徐々に生えない部分が出てきました。
あと、お肌がスベスべになりました。
これは期待していなかったことなので、かなり嬉しい♪
エステに通うより断然イイです。

舟山久美子コンタクト

ちなみにわたしが使っていた脱毛器・イーモは
友人に安く譲り、リニューアル品のイーモリジュで脱毛していますが
現在はまた新しい脱毛器が出てますね!
今回初めてカラコンを購入しました。つけてみると多少大きくなったかな?ぐらいです。
外した時に裸眼の目を見ると不思議な感じにはなりますけれど
かなり自然なので学校につけて行こうかなーと思ってます。リピはどうかわかりませんがカラコン気に入りました。
消費者金融 無人

radyのこと

Radyのセール情報がどこで発表されているか?です。
もともとネット通販からスタートしたブランドなだけあって
ルームウェアがかなり揃っているので選ぶのが楽しくなりますね!
話題のマーブル柄や、スワロジャージなどでもradyの通販サイトで揃えられます!
ミュゼ

販売ページへ
フラコラ
贈答品